地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

要予約のお店でこだわりのラクレットチーズを楽しむ!

赤羽岩淵駅 ラクレット×ラクレットさんのチーズメニュー!

赤羽岩淵駅よりほど近いこだわりのあるラクレットチーズのお店に、ランチタイム予約して行ってきました。

ラクレットチーズのお店ですからチーズの料理を注文したいと思いましたが、どうしてもパスタが気になりサイドメニューとしてラクレットチーズのカプレーゼを注文。

ラクレットチーズのカプレーゼは仕上げ前に写真や動画が撮れるサービス付きで、インスタ映えですよ。

今流行のサービスですよね。

パスタはチーズ系のソースを使いもっちもちの食感を楽しめました。何杯でも食べたくなる食感でしたよ。

人気店ならではの味とサービス。ランチタイムでもディナーでも利用したいお店です。

日替わりのパスタです。チーズやクリームのソースが濃厚で美味しい!パスタももっちりした歯ごたえが楽しめます。

サラダとコーヒーです。コクのあるコーヒーでお替りも出来ます。

住所 東京都北区赤羽1-30-3

交通手段 東京メトロ南北線赤羽岩淵駅より徒歩4分

営業時間 ランチランチ 11:30~15:00 ディナー  17:00~23:00

定休日 年中無休(年末年始を除く)

PICK UP 北区のお店 ~ショッピング~

人気のキーワード