地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

落ち着く店内でこだわりのカレーを頂く!

十条駅 明り富士さんのランチカレーセット

十条駅から若干遠いのですが、こちらの店舗は色々なグルメサイトでも評判が良く、テレビの取材も来る店舗とのうわさを聞いて楽しみにしていました。

外観は狭そうな作りなのですが、店内は奥に広く清潔で落ち着ける内装。私好みです。

メニューは色々バラエティーに富んでいてカレーセットから一品料理まで数多くあります。

お酒の種類も豊富なので夜のみにも良いおみせです。

ランチ時間にお邪魔したので定番っぽいランチカレーセットを注文。

カレーにコクとキレがある。そんな味わいでとっても美味しい。

添えられた炒め物や大根料理もスパイスが利いていて、味わい深い。

このお得なカレーにサラダ、飲み物がついて750円(税込)は安い。

しかもランチタイムはライス&ナンお替り可能。とってもお得なこのお店一度お試し下さい。

 

カレーは深い味わいがありスパイス多めで煮込んである感じがします。とっても美味しい。

サラダです。見た目とは違い酸っぱいです(笑)たまには酸っぱいドレッシングもいいかな。

住所 東京都北区十条仲原2-8-12

交通手段 JR十条駅北口より徒歩8分

営業時間 ランチ11:00~15:00 ディナー 17:00~22:30

定休日 不定休

この記事に関するキーワード

PICK UP 北区のお店 ~暮らし・相談~