地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

しっかりスパイシー!冬に温まるインド&ネパールカレー

十条駅 ベンディカさんのランチカレーセット

寒い冬には欠かせないですよね。冬に温まるスパイシーカレーを求め、十条駅に行ってきました。

やってきたのは十条駅よりほど近いベンディカさん!

学生セットがあるので付近の大学生、専門学生に人気の店舗です。この日のランチも店内は満員!!

学生さんが多いので団体席が先に埋まります。若干待ったら二人用テーブルが座れました。

私は社会人なので通常ランチセットを注文、学生さんのランチセットが安くて羨ましいですが(笑)

本日は寒かったので辛口(店内表示では四辛)を注文。激辛が好きなので期待して待っていると到着。

豆のカレーとチキンカレーを注文したのですが、チキンは鶏肉の出汁が効いていてしっかりしたお味!

豆は若干まろやかなテイストになり美味しい!

肝心なスパイシーさですがしっかり辛い!!十条駅の他のインドカレー屋さんが甘かっただけに辛口でも大丈夫だろうと思ったのですが、、、辛かった!!(笑)

私は激辛好きなので辛口を注文したので辛かったのですが、甘口(店内表示1辛)普通(店内表示2辛)もあるので辛めが苦手な方でも大丈夫です。

サラダや飲み物がついているセットなのでお得感あるこのお店、十条駅に訪れた際には是非訪問してみてください。

ナンは丁度良い大きさ!ほんのり甘く香りも良いですよ。

サラダです。ソースの見た目は辛いの?て感じですが甘いソースですよ。

住所 東京都北区上十条2-27-3

交通手段 JR十条駅北口より徒歩3分

営業時間 11:00~23:00

定休日 不定休

この記事に関するキーワード