地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

焼きたてパンとおしゃれなビーフシチュー!VENTO BAMBINO(ヴェントバンビーノ)でランチ

今日紹介するのは東十条駅北口を出てすぐのところにあるVENTO BAMBINO(ヴェントバンビーノ)

今年に入って内装をリニューアルしコンビーフをふんだんに使った千駄木越塚の至極のコンビーフ丼などの

新メニューも登場。

ランチメニューはセットメニューでドリンクも付いてきます。

さっそくビーフシチューと焼き立てパンのセットを注文。

スキレットのビーフシチューは熱々でビーフはとろっと、マシュルームがいいアクセントになっています。

焼き立てパンは素朴でふわふわ。

シチューとの相性抜群です。

店内は無線LANも入っているのでのんびりとランチをしたり仕事を進めるのにぴったりなお店でした。

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 


VENTO BAMBINO(ヴェントバンビーノ)

 

住所   東京都北区東十条4-1-3

アクセス JR京浜東北線 東十条駅 北口 徒歩30秒

営業時間 [月~金] 7:00~20:00
     [土・日・祝] 9:00~19:00

定休日  月

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード