地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

気軽に沖縄気分!!板橋駅(滝野川エリア)で常夏料理!

おきなわん・カフェ・コザさんのタコスライスとミミガー!

朝晩の冷え込みが一段と増した今日この頃。いかがお過ごしでしょうか(笑)

寒くなってきましたがせめて気分だけでも暖かく!熱くなりたいと沖縄料理のお店さんに行ってきました!

板橋駅よりほど近いおきなわん・カフェ・コザさん!

親しみやすく落ち着ける店内、内装はGOOD。ゆっくり食事したくなりますね。ランチタイムにもアルコールの提供が有りますので、休日は早い時間から飲めますね(笑)

今回はタコスライスとミミガーをチョイス。

ミミガーは初めてなので楽しみです!!

到着したタコスはみためがいかにも常夏!気分が盛り上がります。

ミミガーに至ってはお酒のつまみにも良さそう!味付けも良く美味しかったです。

沖縄料理のお店なのでオリオンビールや泡盛もあって、ディナータイムや休日で訪れた時飲みたい!と思わせるお店でした。

皆さんも板橋駅で沖縄気分!味わってみては如何でしょうか。

タコスです。ひき肉がマイルドかつ味わい深い。マヨネーズ風味のドレッシングも美味しいですよ。

ミミガーです。慣れていない方は食感に戸惑うかもしれませんが、コリコリ良い歯ごたえですよ。

住所 東京都北区滝野川7-2-2

交通手段 JR板橋駅東口より徒歩2分

営業時間 火~土曜11:30~24:00 日曜、祝日11:30~22:00

定休日 月曜

この記事に関するキーワード

PICK UP 北区のお店 ~グルメ~

  • ホルモン タンセイ

    ホルモン タンセイ

    北区十条仲原1-25-13 吉田ビル1階

    [ ホルモン焼肉 ]
    十条銀座商店街で焼肉! 新鮮ホルモンとA5赤身の黒毛和牛が絶品

  • 自家焙煎 神谷珈琲店

    自家焙煎 神谷珈琲店

    北区神谷1-30-3 重原ビル1階

    [ カフェ、喫茶店 ]
    おいしい自家焙煎珈琲でくつろぎのひと時を

人気のキーワード