地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

ネワパサ

本格インド・ネパールカレーのお店

チョコ味のナンがあると聞きつけ訪問しました!

はたしてカレーにチョコナンは合うのか・・・

たどり着いた「ネワパサ」さんはアジアンテイストな落ち着ける感じのお店。

2階が店舗になっているお店は席数も多くゆっくりできる雰囲気。

メニュー豊富で迷いましたがランチカレー2種セットを注文。カレーはシーフードとほうれん草味を注文しました。

セットには飲み物も付いてくるので、ゆっくり食事が楽しめます。

到着したカレーにはソースで文字が書いてあってとってもインスタ映え(笑)

辛さが選べるので辛い物が苦手な方でも食べやすいです。

チョコナンはチョコがふんだんに入っていてとっても美味しい!

これはもはやデザートですが、カレーの隠し味的な感じでチョコとスパイシーなカレーに合う!(担当者の意見です)

チョコナンはピザみたいにカットして提供してくれるので、友達同士でのシェアも。

ゆっくり食事が出来て、ディナータイムではお酒の種類も豊富。

是非一度訪れてみては如何でしょうか。

 

 

写真には載ってないですがこのセットにはサラダと飲み物も付きます。

チョコナン!!チョコたっぷりでスイーツです!!

住所 東京都北区王子1-22-2

交通手段 JR王子駅北口より徒歩3分

営業時間 (ランチ)11:00~15:00

(ディナー)17:00~23:30

定休日 不定休

この記事に関するキーワード

人気のキーワード