地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

アジアンパーム赤羽

アジアンテイスト全開!落ち着けるランチのお店

落ち着いた環境でゆっくりとランチが食べたいな~しかも普段は食べなそうな料理・・・

そんな事を考えつつ決めたお店が今回の「アジアンパーム赤羽」さんです!

店内はアジアンテイスト!お香の良い香りがしつつ旅行に来たかのような気分が味わえるお店です。

豊富なランチメニューから今回チョイスしたのはシーフードマサラのサフランセット!

サラダとラッシーもついてきます!

シーフードマサラはピリ辛ですが、その分サフランの香りがよく、ほんのり甘めなので食べやすいです。

スパイシーなカレーが苦手な方でも食べやすいのは、高評価なんではないでしょうか。

ただ、店内は喫煙可なのでタバコの煙が若干気になるところでした・・・

落ち着いた環境でゆっくりとランチがしたい。そんな希望を叶えてくれる素敵なお店でした。

 

シーフードマサラのサフランです。ピリ辛ですが、ライスが若干甘くて食べやすいです。

サラダとラッシーのセットを注文しました(写真はサラダのみですが・・・)

住所 東京都北区赤羽2-16-1

交通手段 JR赤羽駅東口より徒歩5分

営業時間 (ランチ)月~金曜11:00~14:30土、日曜11:00~15:00

(ディナー)月~日曜17:00~0:30

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 北区のお店 ~暮らし・相談~