地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区ニューオープンのお店

ISAN'S(イサーンズ)

赤羽 タイ雑貨店

赤羽岩淵にタイエリアが出現?!

東京メトロ南北線、赤羽岩淵駅より徒歩2分。北区赤羽1丁目に、タイに関わる個性的なお店が続々オープン。その中の1店舗にISAN'S(イサーンズ)さんが。こちらのオーナー、タイ好きが昂じてお店を開く為に会社起業。店内にはタイのポップミュージックであるルークトゥンとイサーンにおけるラーオ族の伝統音楽であるモーラムのレコードやカセット、タイの楽器ピンやケーンが所狭しと並んでいます。

タイ好きなら寄っといで

カセットテープがずらり

楽器やお香も

お客様は、DJや女性が多いそう。インスタを見て海外から買い付けに来るバイヤーもいたとか。オーナー直々にタイに買い付けに行っているので、かなりのレア商品がある事も。

お話が上手なオーナーは北赤羽出身でタイカルチャーをもっと広めたい!赤羽を盛り上げたい!という熱い思いから、今回取材に快く応じてくださいました。近くにお寄りの際は是非一度オーナーとお話しに行って見てください。

 

店名 ISAN'S(イサーンズ)
住所 東京都北区赤羽1-34-4 佐藤荘
連絡先 090-3137-389
SNS HP Instagram
オープン日 2019年12月日

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード