地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

浮間舟渡駅前の大ボリュームランチ

今日ご紹介するのは、浮間舟渡駅高架下にあります居酒屋「いちげん」でのランチです。

こちらは、埼玉・千葉・東京の駅前を中心に24店舗を展開中の埼玉ではメジャーな居酒屋さんです。

店内は広々していてテーブル席や個室など様々なシーンに対応出来そうな作りになっています。

個室もたくさんあり店内には子供の声がして、親子連れも歓迎な雰囲気です。

日替わりランチ/肉野菜炒め(850円)

ランチメニューは3種類「Daily Lunch Menu」「Regular Lunch Menu」「豪華昼ごはん」からそれぞれ選べるのですが、種類が豊富で悩んでしまいそうです。毎日違うものを頼めば飽きずに永遠と通うことができそうです。今回オーダーしたのは肉野菜炒め(850円)

深めの大皿にたっぷり盛られた野菜炒め。シャキシャキ野菜と塩だれが絡んでご飯が進む間違いのない味です。お腹いっぱいに野菜が取れます。

ご飯は大盛り無料でプラス50円にするとご飯をゆでブロッコリーにできるので体重が気になる方にオススメ。1人でも、大勢でも、親子連れでも入りやすいお店です。


食彩厨房 いちげん

 

住所   東京都北区浮間4-32-11

アクセス JR浮間舟渡駅より徒歩1分

営業時間 24時間営業(ランチ営業/11:00~17:00)

定休日  年中無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。