地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

十条駅、インド・ネパール料理のお店!入りやすくリーズナブル!

Asian Dining NAMASTE HIMALさんのランチ!豆のカレーセット

今回は十条銀座商店街にあるインド・ネパール料理のお店、ナマステヒマールさんに行ってきました!

入店前に気を付けて欲しいところはお店に行く通り沿いで店員さんが呼び込みをしています(取材当時または記事初出当時のものです)

そのチラシを持って行くとお会計時割引が受けられます。

店内は落ち着いた感じですが専門学校、大学が近いため学生さんが多く入りやすいカジュアルな雰囲気。

豊富なメニューより「豆のカレー」セット、辛口でチョイス。

身体が温まるスパイス豊富なカレーを想像し楽しみに待っていると、サラダとマンゴーラッシーが到着。

セットにはサラダと選べるドリンクが付きます。

写真を見てもらえれば分かるかもですが、サラダについてくるフォークが小さい!ケーキ用なの??てツッコミたくなりますが、それもご愛嬌(笑)

そんなこんなでカレーとナンが到着。ナンが大きい!ランチ時はナン、ライスお替り可能とメニューにありましたが、一枚でも十分そうな大きさ!

カレーは辛口を注文したのですが、いい意味でマイルド・・・辛いのが苦手な方も大丈夫なカレーです。

私的には激辛を期待していたので、その点は残念。

ナンも大きくカレーの味もしっかりで美味しい、しかもリーズナブル。

通う価値はありそうなお店です。

ナンがボリューム満点!!満腹になりますよ。

フォークが小さい(笑)マンゴーラッシーはトロピカルで美味しいですよ。

住所 東京都北区十条仲原1-8-2

交通手段 JR十条駅より徒歩2分

営業時間 ランチ 11:00~17:00 ディナー 17:00~23:00

定休日 不定休

この記事に関するキーワード

PICK UP 北区のお店 ~グルメ~

  • ホルモン タンセイ

    ホルモン タンセイ

    北区十条仲原1-25-13 吉田ビル1階

    [ ホルモン焼肉 ]
    十条銀座商店街で焼肉! 新鮮ホルモンとA5赤身の黒毛和牛が絶品

  • 自家焙煎 神谷珈琲店

    自家焙煎 神谷珈琲店

    北区神谷1-30-3 重原ビル1階

    [ カフェ、喫茶店 ]
    おいしい自家焙煎珈琲でくつろぎのひと時を