地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

北区の地域情報サイト「まいぷれ」

北区のランチ特集

志茂駅・懐かしい味が堪能できる中華屋さん・幸楽

チャーハンが美味しい、ハンチャンラーメンセット!

志茂駅周辺でお昼になってしまい、こちらを検索で見つけました。

他のサイトにも情報量は少な目。どんなお店なの?そんな疑問から訪れたくなったのは言わずもがな(笑)

到着したお店の外観はいかにも住宅街に密着した中華屋さん。

地元に住んでいる人や働いている人たちが昔から利用していたんでしょうね。年季が漂う落ち着ける店内です。

街の中華屋さんは基本メニューが豊富で迷いますが、初見ならチャーハンでそのお店の人となりを知りたいところ。

半チャンラーメンセットを注文しました。

昔懐かしいラーメンと熟練された風味のあるチャーハン。子供のころに親と入った街の中華屋さんが思い起されます。

ノスタルジックな気分も味わえて、コスパもいいこのお店。一度お試しください。

 

 

チャーハンが香ばしくラーメンは懐かしい味。。ごちそうさまでした。

住所 東京都北区志茂1-28-1

交通手段 東京メトロ南北線志茂駅より徒歩5分

営業時間 11:30~19:30頃 ※早じまいあり

定休日 不定休

この記事に関するキーワード

PICK UP 北区のお店 ~グルメ~

  • 自家焙煎 神谷珈琲店

    自家焙煎 神谷珈琲店

    北区神谷1-30-3 重原ビル1階

    [ カフェ、喫茶店 ]
    おいしい自家焙煎珈琲でくつろぎのひと時を

  • ホルモン タンセイ

    ホルモン タンセイ

    北区十条仲原1-25-13 吉田ビル1階

    [ ホルモン焼肉 ]
    十条銀座商店街で焼肉! 新鮮ホルモンとA5赤身の黒毛和牛が絶品

人気のキーワード